
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

風呂に2万の価値を感じない

オードリーの春日がラジオで、いまだに3万9千円の風呂なしアパートに住んでる理由として「風呂に+2万の価値を感じない」みたいなことを言ってました。

謎理論やけど、わからんでもないのがおもしろい。そう言われたら妙に納得してまう。これが家賃やからあれやけど、ブランドもんとかに対しては同じことを思います。

いまの財力からいくと30万の時計とかも正直ぜんぜん買えるけど、ほんまにいらん。負け惜しみとかじゃなく、純粋に必要を感じひん。

春日のむつみ荘はそれの究極系なんでしょう。

 

でも、ぼくは風呂はどうしても欲しいです。考えられへん。