オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

男の腕時計と女のアクセサリー

なにかで、男が女の人のアクセサリーの価値があんまりわからないのと同様に、女の人も男の腕時計の価値があんまりわからないというのを見たことがあります。

 

たぶんそれはあってて、僕は正直、女の人のアクセサリーとか鞄とか服の価値があんまりわかりません。「たぶんええやつ〔高いやつ〕なんやろな」みたいなんは稀に感じたりするけど、基本的にはわからん。そもそもそんなとこ見てへん。ぶっちゃけ顔と性格しか見てへん。そしてそれはほとんどの男がそうやと思います。

 

逆もしかりで、おそらく女の人も男の腕時計なんか興味ないし、ブランドも知らんと思う。「たぶんええやつなんやろな」ぐらいなはず。ええ時計してるブサイクよりも、しょうもない時計してる男前の方がたぶん価値は高い。たぶん。どうなんやろ。

 

ええ時計してて男前で性格抜群、のやつは逆に信用ならん気がするのですがどうでしょうか。しょうもない時計してるけど男前で性格ええやつがマストですね。女の人もそうやと思う。ブランドもん付けまくった美人で性格ええやつはなんか知らんけど最終的に性格悪い気がします。気が、します。

それよりも、普通の服をうまいこと着てかやいくて性格いいほうが無敵なのではないのでしょうか。おっと、それはうちのおよめちゃんだ。

 

 

 

2000円のカシオの時計〔図1〕を使いこなす私としては、この説があってることを望むばかりであります。

〔図1〕

f:id:qwertyuiopa:20170124000701p:image

 

2000円て!