オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

オンエアバトル

昔、ずっとオンエアバトルを見てました。関西の若手お笑いも好きでしたが、当時は関東のお笑いの方が新しい波がバンバン来てたので、それを大阪で見れる唯一の機会でした。

ラーメンズバナナマンバカリズム〔当時はコンビ〕が特に好きでしたね。シュール系が本当に好きでした。

あとはアンジャッシュアンタッチャブルアルファルファ東京03の角田抜き〕、ドランクドラゴンおぎやはぎという人力舎の面々が旋風を巻き起こしてた。えらいもんで、みんな売れた。突出した才能がやっぱりあればなんやかんや売れるのね。

 

全部データ取ってる人がおったのに驚き。もう17年前か。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~anken/owarai/battle/week/index.html

売れそうやったのに辞めた人もちらほら。

ホームチーム、ツインカムも解散しましたね。シャカもOver Driveもですね。

 

青空、ババリア足軽エンペラーとか「おっ!」となる懐かしい名前もあって、なかなか歴史的価値の高いページですね。ずっと見れるわ。

 

有名な話ですが、ナイスミドルもオンエアこそありませんでしたがちょこちょこでてたんですよ。現オードリーね。

みんないろいろありますね。くさらずにやってたらある程度どうにかなると思わなやってられませんね。どうにもならんパターンもあるんでしょうけど。