
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

くだらねえ人生だな!

(ラジオ中に、エロ画像をインターネットで毎日2.5時間見ている事を否定されて)
オードリー春日「じゃあみんな、何を楽しみに生きてるんだよ!春日の2.5時間に相当する何があるのか、言ってみろよ!」
若林「家族のために働くとか、子供のために働くとかじゃないの?」
春日「くだらねえ人生だな!」


名言ですね。笑った笑った。
世間的に正しいとされてる価値観を押し付けがちの世間を、全て一喝で否定するのが小気味いい。
そのあと「でも私だってやめたいんだよ…」の流れがあるんですけどね。


そんな僕は、今日も作ったごはんがおいしかった。
「くだらねえ人生だな!」て言われるでしょうね。でも僕は、そんなんでいいんですよね。
f:id:qwertyuiopa:20160529012419j:image
f:id:qwertyuiopa:20160529012445j:image