読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

2004年

早いもので31歳になりました。
高校を卒業して、大学に入ったのは2004年。
この頃、何があったか振り返ってみます。19歳の頃のできごと。老けたなあ。
こんなんありましてんで。

→ほぼ覚えてない!この頃、いろんな友達によく「田村で金。谷で金。タマキン。」てメールでよく送ってました。

冬のソナタブーム
→見たことないけど、当時ウケ狙いで主題歌を歌えるようにしました。いまだに歌えます。でもなんか著作権問題でカラオケからは消滅したので2回ぐらいしかやったことない。

→騒動の裏で、ダイエーソフトバンクにしれっと売却してましたね。そんなに騒動になるでもなく、それが逆になんか変な感じしました。

・新紙幣発行
福沢諭吉福沢諭吉なんかい!っていう違和感がすごかった。結局、新渡戸稲造の功績がようわからんまま闇に消えていきました。

→もっとおもろい奴おるやろ!と思ってました。この頃は中山功太が好きでしたね。今も好きやけど。

→ごめん、わからん


けっこう忘れてるというか、この時は授業に部活にバイトに明け暮れててニュースにあんまり接してなかった気がします。遊ぶ時間もそんな無かった。いわゆる楽しいキャンパスライフとは程遠かったですけど、戻って楽しく楽にやり直したいとも思わないので、きっと充実したいい時間やったのでしょう。今の12年後はどうかな。