読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

さくら

咲いとります。
f:id:qwertyuiopa:20160405000619j:image
f:id:qwertyuiopa:20160405000713j:image
f:id:qwertyuiopa:20160405000723j:image
近所のところですが、普段の1000倍ぐらいの人口密度になります。この時期だけ人が来る。

ところで、桜関係の歌がたくさんありますけど、やはり産業的に売れるからよく出るのでしょうね。やらしい話。
出会い、別れを桜に重ねて、っていうパターンで作りやすいのでしょう。そして安定したセールスも見込めるというね。いやいや、うがった見方をしてごめんなさいねごめんなさいね。
でも、その使い古されてるテーマの中でも群を抜いていい歌がありますよね。やっぱりそういうのは突出してるのでしょう。

ここで桜の歌一覧をみましたが、あんまり知らん。ケツメイシとか福山とか直太郎とかはさすがに知ってるけど。ジェイソウルとか言われてもわからん。だからもてへんねん。

ていうかスピッツのチェリーは、桜の歌やったんですね。桜感あんまりないですよね。
「愛してるの響きだけで強くなれる気がした」とか言うてたから、ベタにほんまにチェリーボーイの歌と思ってた。失敬失敬。おっさんみたいな事を言ってしまったね。


乾杯!(なんやねん)