
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

ホワイトデー

どうも、色男です。ホワイトデーなのでおよめちゃんにプリンアラモードを買いました。

ようわからんけど、百貨店でちょっと並んでるとこに並んだらプリン屋でした。

そういう店がようわからんから、雑な選び方をします。パステルとかいうとこです。おっさん達が並んでました。みんな嫁と娘に弱いすね。
f:id:qwertyuiopa:20160315001505p:image

プリンアラモードはともかく、普通のプリンが500円ぐらいしてた。びっくりした。なかなかやっとるな!てなった。

100円の森永の焼きプリンと、500円のプリン。得られるリターンは同じぐらいな気がしますが、最近は高価な物はそういうことでもないということが理解できるようになりましたよ。

みんな自分のためには買わんけど、人に渡す用にそこそこのん買うんやね。ここ3年ぐらいでようやくわかった。確かに恩師のとこに、ジャスコで買った森永の焼きプリン持って行かれへんものね。

いや、どうやろ。それでも僕は森永の焼きプリンのほうが嬉しいかも知れません。好きやからね好きやからね