オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

大人なのによ!

オードリーのラジオで昔言ってた話。

若林がさまぁ〜ず三村と楽屋がいっしょになったとき、人見知りしてたら急に例の口調で「大人なのによ!」って言われたそうです。

すごい壁の乗り越え方ですね。おもろいし、一瞬で人見知りガードを突破していく荒技。要は「いい年して人見知りという言葉に逃げるな」っていうガサツな一言。でもこれ、すごい優しいですよね。

デリカシーのない行動こそ、もしかしたら1番のデリカシーなのかもしれません。

みなさんも職場などで距離のある仲間に、土足で踏み込んでいきましょう。でも失敗したら凄い溝になるでしょう。知らん。なんとかして。