
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

ウルトラC

夜に風呂入って、寝巻きに着替えて寝て、朝起きてまたスーツに着替える意味がちょっとわからん感情が少し沸き起こりました。

風呂入っていきなりスーツでいいような気がします。まあスーツは言い過ぎやけど、スラックスとカッターシャツは着ていいような。

それやったら、朝起きたらいきなり完成形ですからね。シワとかの問題もありますけど、別に気にせん人ならいける。

どうせ朝着替えるのに、夜にいっかい違う服を挟む意味がほんまに突き詰めるとようわからん。これを完全に論破できる人はいるのでしょうか。体臭とかも一晩でそんな出んでしょう。1日目の寝巻きなんか臭くないもん。  

まあうちはゴチャゴチャ言ったところでおよめちゃんに「いいから着替えちょきよ!」と一喝されて終わりなのでやりませんが、みなさんはやってみたらどうですかね。うん、僕はしませんよ。