
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

芸人ラジオ

最近、芸人ラジオブームがきてます。
世間的にもきてますし、僕の中でもきてます。

中学生の頃は、関西の若手芸人のラジオをずっと聞いてました。
吉本が運営する局があって、毎日なんかやってたから毎日アホみたいに聞いてた。ビリジアン、ハリガネロックルート33キングコングケンドーコバヤシバッファロー吾郎。アホみたいに聞いてた。
今、その頃に近いです。アホみたいに聞いてます。

三つ子の魂百までで、やっぱり戻るのですね。面白い人に憧れてた。あの頃のおかげで、面白いというよりも、おもんないことを言わない能力はついた気がします。膨大なトークを聞いて、有り無しの判別は人よりできてるのかしら。