
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

ハーゲンダッツ きなこ黒みつ

電車広告で見ておいしそうやったから食べたかったけど、人気なんですね。近所のセブンは品切れでした。

しかし仕事中にオシッコ休憩で立ち寄ったローソンにあったので買いました。欲しい時に会えず、無意識のときに会える。運命はゲリラ。
なんやこれ、むっちゃうまいやん。
f:id:qwertyuiopa:20151209235716j:image
なぜか買う時にローソンのおばはんにいじられましたが、それを差し置いても美味しかったです。「10個買え」的なこと言われた。どうアンサーするのが正解やったんでしょうか。ていうかなんでローソンでいじられてんねん。