
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

竹富島voyage

竹富島の写真です。

 

波照間島よりも観光地観光地してます。

f:id:qwertyuiopa:20151109124131j:plain

f:id:qwertyuiopa:20151109101755j:plain

集落全部がこんな感じで、区域保護がちゃんとしてる感じ。

 

牛牛ブー。

f:id:qwertyuiopa:20151109095718j:plain

おんなじ牛でも、カワイイ顔のやつとぶっさいくなやつがおる。

 

 海もきれい。波照間より魚が多かったです。立地のせいなんか、時間なんかわからんけど。

f:id:qwertyuiopa:20151109102825j:plain

f:id:qwertyuiopa:20151109110842j:plain

 けっこうなビーチやのに、自販機すらないネイチャーっぷり。ちょいちょい観光バスとかで老人とかチャイナさんの団体が来るから、ちょっと興が覚めます。

こっちも観光やし、そもそも向こうのほうが現地にお金落としてるから向こうのほうが島のためになってるんですけどね。

 

11月にリアルハイビスカス。

f:id:qwertyuiopa:20151109090809j:plain

お前らあれか!楽園か!

 

これは石垣のお土産屋さん。

f:id:qwertyuiopa:20151109152108j:plain

エイサー。かわいい。