
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

5日坊主

何かを無理やり5日続けてみようと思います。月〜金で。でも土日はオフ。そう、土日はスーパーオフですねん。

とまあ、思い立った時点で、今日がすでに水曜日なのでどないやねんですけど。
淡々と日々が過ぎてええんかとちょっと思ったから、なんかしょうもないことでも達成感を得ておこうと思いました。
とりあえず今週は水木金しかないから、日記を3日欠かさず書いてみましょう。みませう。

いきなり明日サボるのか!?そしてタケシが見つけた伝説の剣とは!?次週、物語はクライマックスに突入!こうご期待!