
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

撮り鉄

家への帰り道に、橋の下を電車がくぐるスポットがあるので撮り鉄をしてみました。
f:id:qwertyuiopa:20151015214736j:image
f:id:qwertyuiopa:20151015214738j:image
別に鉄道が好きな訳ではないので、割とすぐ「あ、向いてないな」と思い、帰りました。
たぶん、けっこういいスポットなんでしょうけどね。技術がゼロやからボヤけたおしてる。
やってみて思ったのは、電車来るまでヒマですね。2分ぐらいでしたけど、田舎の電車とか撮り鉄する人はどうやって時間潰してるんやろ。のんびりするんかな。それも含めて趣味なのでしょう。

余談ですが、生産性のない時間も重要やなあと最近思うようになりました。成長か、衰退か。たぶん成長や。