
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

あえてね

最近は夕方、お腹がすいたら炭酸飲料を飲んでます。
なんでもいいけど、サイダー的なやつ。メッツとかスプライトとか。これは完全にお腹を膨らせるためです。
そしたら、お菓子を食べずに乗り切れて、残業までできます。おなかプクプクになるからごまかせる。
ほんまは無糖の炭酸水がええんやろうけど、社内には売ってないですからめんどくさいです。あと、糖分も取った方が脳みそ動くらしいやん?まだ仕事あるからええやん?毒も、使い方次第で薬になるやん?

あれやね、お菓子減らしたら痩せますね。ええ感じ。「あえて逆に意識低い系飲料飲みますダイエット」だす。そうだすよ。
f:id:qwertyuiopa:20151013232434j:image