
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

クリエイター憧れ

クリエイター憧れがあります。

テレビとかYouTubeで、職人や設計家や放送作家などの会議や試行錯誤のドキュメンタリーをけっこう見ます。

昨日も、SHARPの人が全自動調理鍋の開発をしてるテレビを見ておもしろかった。

鍋に材料入れたら、勝手にカレーとか肉じゃがが完璧にできるやつ。7万ぐらい。「高いから、売れへんやろなあ」と思いつつ、これが軌道に乗った10年後とかが楽しみ。シシカバブとかが鍋で勝手にできる未来。

落ち着いたら、なにかやってみよう。無趣味やし、趣味を作る気もないし。