読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

nanaco

セブンのnanacoから、仕事中に電話かかってきました。頭悪いオバハン。「nanacoなんたらでございますが、今お時間ございますか?」「いえ、仕事中なんでちょっと」「そうですか、では、クレジットへの切り替えのご案内ですが」「いや、仕事してるんで」「案内状をですね」「仕事や言うとるやろがぁぁ!(ブツッ)」というやりとりをしましたよ。ええ!?なんで話を続けようとすんの!?オバハン、最初の入りの時点で脈なしって、なんでわかれへんの?!ていうか時間時間!時間的に30の男にかけてくんなや!だいたいあかんやろ!オッサンのほぼ多数が働いてる時間やん!頭悪いわー!お前とこなんか、一生入ったるかぁ!と思いましたし、どつきたいほど不快でした。仕事中のお客様の足を引っ張り、そしてお前とこの会社の足を引っ張り、お前は誰かの足を常に引っ張り続けな死ぬんか!お前はカッパか!アホンダラ

これをnanacoなんたらの仕事の人、見つけへんかなぁ