
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

バッチバチ

最近はなんか、なんでもいいからバッチバチの争いに憧れてます。

それは格闘技に限った訳でもなく、ギャンブルでもなく、もちろん仕事などではなく。

後腐れのない、バッチバチの争いをしたいです。

別にオセロとかでもいい。オセロでそこまで気持ち入れるん大変やけど。対戦相手と3日ぐらい研究しまくって、そこで1回きりのオセロをかますとか。

どう表現したらええんかわからんけど、なんかそんなことを何年もしてない感じがして、急に困りました。

趣味がないからかしら。まあ、なんらかでそのうち。