読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

テロには屈しない

会社の会議で、お局が若い子に仕事を押し付ける発言をしてたのに、誰も何も言わんので僕が爆撃しました。

言葉を選んだりオブラートに包んだりせず、もうそのまま爆撃しました。汚い言葉は使わず、紳士的に。

なんでみんな言わんのか。あんなババア怖いか?といまだに思います。みんな気を使ってるけど、なんなんやろ。

どこの会社でもあることなんやろうけど、調子に乗らせてる側も悪いですね。「調子こいたら爆撃が来る」ていうことを教えんと。

若い子が、ただでさえ仕事きつい中、さらに仕事押し付けられて、それをみんな黙認してたら救いが無いですよね。

なのでここは別にババア怖くないし、支持もたぶんババアよりは得られる僕が赤っ恥かかせました。

今ごろ陰口とか言われてるやろうけど、残念。ふだんのまじめで明るい演じキャラゆえ、同志はこっちに多いよ。たぶん。妄想かしら。