
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

週報

今週やったことなど

 

■ドラマの撮りだめ

ドラマが始まるタイミングやから、とりあえず各局撮ってみました。

が、どれがおもろいかは中盤そこそこ観んと分からん上に、ワンクール全て見るということは単純に12時間をそれに費やすことになるのでやめました。

映画やったら2時間、本なら好きなタイミングで同じリターンが得られる、というよう分からん貧乏性。時間貧乏性。

 

■ラジオ

ウーマンラッシュアワー村本のオールナイトニッポンが始まりました。楽しみ。

コアお笑いファンぶってる人々は彼の実力を低く見積もりがちですが、「人は努力で面白くなれる」という素晴らしい例やと思います。技術と仕込み。非常にラジオ向き。

発想力の才能だけで評価される芸人さんと、対極にいる気がします。骨まで断つ小手先。

 

■競馬

七夕賞→レコンダイトで12着。はずれ。1番人気やったのになぁ。

プロキオンステークス→キョウワダッフィーで3着。プチ当たり。こっちは8番人気。

手堅くいった方で外して、遊びでを持たせた方で当たった。人生。

 

来週も頑張っていきましょう。