
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

週報

■読書

年に何回か来る読書熱がここにきて来ました。

フィクションは嫌いですけど、阿部公房「砂の女」を読んだらおもしろかった。名作と位置付けられてるやつはおもしろい。

電子書籍端末を持ってるので、青空文庫を飽きるまで読み漁ろうと思います。およめちゃんは有名大学のガチ文学科なので、おすすめを教えてもらいます。

 

■競馬

1年ぶりぐらいに、2レースともはずしました。1000円を失いました。

CBC賞→ベステゲシェンクで12着。はずれ。

ラジオNIKKEI賞→ナヴィオンで6着。はずれ。ゴール前で、なんか蛯名ジョッキーが変な引く動きしたとたん馬が止まった。アレさえなかったら、複勝で勝ってたで。あんなんあかんわ。

 

■来週からの目標

勉強。勉強。勉強。読書。優秀な食事。