
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

世界三大料理

世界三大料理っていう概念があります。

一般には「中華料理、フランス料理、トルコ料理」だそうです。

トルコ料理は知らんわ~。焼きカッパドキア?蒸しカッパドキア

あと、フランス料理もトップ3に入るとは言い難いですね。結婚式で食べるやつでしょ。そこそこどまりですね。高い割に、リターンが知れてる気がします。

 

本当のランキングを言いますとね、中華・イタリア・東南アジアでしょうね。

僕の中では、ではなく。グローバルスタンダードでこう定めたいです。

王将のヤキソバは、結婚式で食べるフランス料理よりもおいしいと思います。

そしてイタリアはスパゲッティとピザを押さえているのがでかいですね。右大臣・左大臣が強すぎます。死角なし。

そして東南アジアは、個人的に好きや!フォーとかナシゴレンとか好っきゃ!アホか!寝ろ!