
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

週報

明石に行ってきました。

 

明石城跡。

f:id:qwertyuiopa:20150620122127j:plain

ただただ暑い

 

魚ん棚。

f:id:qwertyuiopa:20150620121401j:plain

魚の市場やけど、その前にファミマでカレーとかパンを食べてしまっていたという、夫婦そろってまさかの失策。

楽しかったです。

 

■成長

安いスーパーをみつけました。そこに月一で行って、地元との価格差が出るものをガサッと買う方向で決まりました。近所の店はいちいち高い。

 

■競馬

函館スプリントステークス→ティーハーフ1着で大当たり

ユニコーンステークス→アルタイル3着でプチ当たり。

大当たりといいましても、2000円弱ですけど。

500円で、当たりやすいけど倍率が低いという形式(単複馬券)でいつも買ってます。しょせん遊びやから、コンスタントに当たったほうが楽しい。

 

■来週の目標

健康的な食事をします。先週は焼肉と回転ずしで無茶をした。あかん。