
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

週報

 今週のこと。

 

ヤフオク

ヤフオクでいらんもんを売りにだしています。2年に1回ぐらい、いらんもんが溜まったら売ります。1枚、CDがプレミアついてた。もっと伸びろ。

 よく考えると、普段の仕事も割とそういうことしてる。発送業務はその担当の人がやってるけど、それ以外の品物を打ち合わせして、価格決めて、契約するってとこまで全く一緒。向いてるかもしれません。副業で小銭稼ぎましょかね。

 

■成長

オールナイトニッポンなどで対談系のを聴いて、いろいろ考えるきっかけにしています。

バカリズムとオードリー若林、南海の山ちゃんとノンスタイルの回が良かった。

会話に加わってない者(僕)まで引き込むって、テレビやラジオでは普通に行われてることやけど、割とすごいことやなぁとふと思いました。プロはやはりプロですね。

 

■競馬

エプソムカップ→3着ディサイファでプチ当たり

マーメイドステークス→8着リラヴァティではずれ

ディサイファは「解読する」という意味だそうです。みごと3着に来ることを解読してやりました。

そして、リラヴァティはスリランカの女王の名前だそうです。いやいや、知名度低っ。そして裏切られました。

 

■来週以降の目標

ヤフオクの結果が出るので、梱包材でフワッフワにして発送しよう。

 

 

明日からも頑張りましょう。