
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

週報

週を振り返るために、週一でメモを残しておきます。

あとで振り返ったときのために。それいけ。

 

■レジャー

・およめちゃんの車の運転練習に付き合う。あと2-3回乗ったら問題なさそう。

神戸umieに行ってみたけど、服屋ばっかりでいまひとつ。ファッション興味ないからなぁ。

 

■成長

・「野菜炒めの材料を切って、ビニールに小分けして冷凍したら平日便利」という情報をおよめちゃんが持ち込んできたのでさっそく実行。ギッチギチにストックできました。食材ストックがあったら安心します。

 

■競馬

安田記念→2着ヴァンセンヌでプチ当たり

鳴尾記念→4着エアソミュールではずれ

高校野球で地名を覚え、競走馬の名前で微妙な外国語を学んできました。ちなみにヴァンセンヌはフランスの都市ですって。おしゃれ。ドゥラメンテは音楽記号で「荒々しく、はっきりと」ですって。クレッシェンドみたいな感じか。日々学習ですね。

 

■来週以降の目標

ヤフオクを一時的に復活して、CDとか売りたい。総額1万円ぐらいが目標です。

 

さあ明日からも頑張りましょう。梅雨入りっぽいけど。