
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

ゆめ

「夢のような空間」とか「夢みたいな夜」とかの表現って、おかしいですよね。

「夢」自体が漠然とした概念やのに、それを例えで使うのは違うと思います。

「夢のような時間」とか言うても、夢の認識は100人いれば100通りありますから、例えとして成立してない。わかりやすく表現するための例えやのに、抽象的な例を出してどないすんねんと思います。

そんなことを日々考えてますけど、他人に向けて言うたら絶対うっとうしがられますので、普段は言いません。でもおかしい。絶対おかしい。(うっとうしっ!)