
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

新聞問題

引っ越してから、新聞を読んでいません。

売っとらへんのや!

通勤ルートに、売っとらしまへんのや!

 

まず駅改札外の売店はなんか知らんけど弁当とタバコしか売ってないのと、近くに弱いコンビニ(アズナス)があるけどもそこはスポーツ新聞しか売ってない。欲に忠実。

となると、少し逸れたルートにセブンがあるからそこに行けばいいんやけど、ちょっとタイムロスやし、毎日新聞だけ買うてたらアダ名を付けられてしまいます。

しかも僕はnanacoポイントの亡者なので必ずnanacoで支払いますから、アダ名がますますニュース・ナナコ・ペーパー とかにされてしまいます。

 

いや、それもジョン・エフ・ケネディみたいで悪くないなぁ…(なんやねん)