
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

土日

土日にしたこと。

京セラドームに阪神オリックス戦を見に行きました。

f:id:qwertyuiopa:20150322220850j:plain

ミッキーの耳みたいな虎の耳を付けて、ずっと自撮りをし続けてる女がおりました。

Twitter上で阪神が好きなことをアピールしたいのでしょうが、何よりも自分が好きなのでしょうね。

あれはなっかなかやったなあ。しかも別にかわいなかった。ああいう自己評価とのズレは切ない。

日曜は家で家事とか、ネットで競馬とか。

小規模な馬券しか買わないのですが、当たりに当たった。北島三郎の馬が500円を3000円にしてくれました。

まじありがとう。これからはサブちゃんをオジキとよぼう。サブちゃんになりたい。鼻の穴の整形をしよう。