
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

オープン戦

阪神対巨人を、甲子園で見てきました。

f:id:qwertyuiopa:20150308233022j:plain

大阪に住んでるけど阪神ファンではありません。巨人ファンでもありません。だからどっち勝とうが、別に。

f:id:qwertyuiopa:20150308233028j:plain

今日の試合は1-0で、ただ淡々と終わっていきました。

そんな中で一番の見所。ルーキーの江越選手。

f:id:qwertyuiopa:20150308234641j:plain

すってんころりん。

けっこうヤジられてたけど、新人やからミスしてもまだ仕方ない部分と、新人とはいえプロなんやからヤジられるのも当然という部分がある。

これはコンビニの研修中名札の店員と同じで、ミスはまあ仕方ないんやけども、新人とか関係なく仕方ないでは済まさん客もおります。心の狭い奴がね、世の中にはおる。

僕はどちらかというと、そない責めたらんでもええやん派です。そのうちできるやろう。

最初から全て上手くいく選手なんかおらんから、これから上手くなればいいですね、江越くん。

ところで江越くん、キミ年下やけど、遥かに収入が僕よりも多いね。やっぱりヤジられろ!(心せまっ)