
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

本音でお話ししよう

大分で見かけた猫です、背景とよくあっています。 f:id:qwertyuiopa:20150217010102j:plain

でもこんなん撮ってる割に、僕は動物が苦手です。

こういう写真はいいんですけど、犬とか猫はさわれません。

虫もそうですね。動物全般がさわれません。

なんか、別に好きではないから触るメリットないし、むしろ衛生的にマイナスやなと思ってしまいます。くさそうやし。 (クズだ!)

まあまだ子猫とか仔犬はかわいいけど、それでも触りはしません。そのへんはスーパードライ

そしてこないだエレベーター乗ってたら、知らんおばあちゃんが犬抱きながら乗ってきて、犬に話しかけてました。

「ねぇー、お兄ちゃん寒いのに会社行って偉いねぇー」て言うてました。ほのぼの。

無視しました。

お前の犬に「会社行く=偉い」ていう概念ないのん誰もがわかりきってるし、 犬を介してしゃべりかけてくるのがそもそも失礼やし、僕はそのコミュニケーションスタイルをとるお前を「あ、こいつアホやな」と思いました!

そもそもお前の犬を全員かわいいと思ってると思わんでほしいし、大前提としてこのマンションはペット禁止やからせめて申し訳なさそうに静かにしててほしいし、エレベーターという密室で僕は苦手な犬と同席していてストレスですし、別に君のようなババアと特にコミュニケーションを取る気もさらさら無いです。(自ら好感度を大幅に下げた!)

人に好かれるための方便よりも、本音で語ってみました。