
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

萩焼き

萩で、萩焼きを買いました。 f:id:qwertyuiopa:20150209234511j:plain 高いやつは高かったですが、これは500円です。
500円とはいえ、色が綺麗で気に入っています。

キャリアウーマンのような休日の過ごし方をしてますね。

あと、喫茶店で見た、この萩焼きもきれかった。 f:id:qwertyuiopa:20150209235204j:plain f:id:qwertyuiopa:20150209235331j:plain 「宇宙」というそうです。 買いこそしませんでしたが、ここ数年で、器のきれいさで料理の質もグッと上がることを知りました。 料理するようになってからですね。

キャリアウーマンのような休日の過ごし方をしてますね。