
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

ゲゲゲ

 ブックオフで100円の本をガサっと買って、ぱぱっと読むことを繰り返してます。

斜め読みみたいな感じですけど、面白い本はやっぱりしっかり入り込んでしまいます。

数うちゃ当たる作戦で、いい本を探しています。でも僕はフィクションが苦手なので限られてくるんですけど。

最近はゲゲゲの女房が面白かったです。おそ!今ごろ!

ドラマは見たことないんですけどね。これは面白いです。まだ途中ですけど。

ゲゲゲの女房

ゲゲゲの女房

 

 貧困パート読んでたら、どこでどうなろうと生きていけるんやなぁとか思ったりします。基本的に僕は貧乏話とか好きです。自炊大好きやし。

いま、ちょうど少年マガジンと契約したあたりなので、ここから金持ちになるニオイがビンビンしてます。楽しみだ。いい本は大事に、会社帰りにだけチビチビ読むのです。

 

ドラマも見てみたい。借りてみようかしらん。ビビビ。