
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

健康

今日は頭が少し痛かったです。
基本的に、体調が悪いことがめったにない。体調を崩すことがない。
だから「風邪かな?」と思っても、風邪の記憶は10年以上遡らないと出てこないので、いまのこれが風邪かどうかも分かりません。
そして今のところ、寝たら100%治ってる、というか翌朝なったら忘れてます。便利な体。
たぶんこの頭痛も、明日なったら忘れてる。

「風邪かな?」と思っても、無意識で「いや、そんなわけない」と自分で否定してしまってます。客観的に見て、我ながらすごいなあと思った。

ただ、インフルエンザの注射は割と毎年してます。最強のボディに、さらにドーピング。無敵だ。