
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

プリンター

半分壊れたプリンターを2年ぐらいだましだまし使ってましたが、ここにきて壊れました。
印刷中も付きっきりで、人間様の手で補助してあげないと止まるという、うっとうしい壊れかた。活版印刷の時代か。
しかし、それですら通用しなくなりました。

とはいえ、年賀状をなんとかしないといけないので、店頭でいちばん安いやつを購入しました。
f:id:qwertyuiopa:20141228114342j:plain
今のプリンターやすっ!6000円でスキャナまでついてる!ええー!?採算とれんの!?
今後、簡単なコピーとか、家でできるっちゅうことですやん!わざわざローソン行かんで済むんですやん!
10年に1回買うかどうかの品やから相場がわからんけど、原価が気になる。安すぎる気がしました。
メーカーは本体をとりあえず売って、インクで儲けるビジネススタイルなんでしょうか。インクは高い。なんやあれ。

とりあえず年賀状が仕上げられるので一安心。
今度のプリンター君は勝手に全部やってくれるので助かります。6000円ぐらいのことやったら早くやっとけばよかった。無駄やわ~