読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

セブン

会社の人と研修に行ったとき、ひさびさに間食をしました。セブンイレブンのドーナツ。
年上の後輩が「俺、ドーナツ、食べたい」と片言で言ったので、年下ながら先輩の僕が「僕もドーナツ食べます」と空気を読んで乗りました。間食解禁。
肝心のドーナツですが、ネットのまとめサイトでの悪評とは裏腹、おいしかったです。
なんとというか、僕は味覚が大したことないので、割となに食べてもおいしい。それに加えて、まずいドーナツっていうのは基本的に存在しないと思います。
人生で「うわ、このドーナツ、まっず!」てなったことがない。失敗の少ないないお菓子ですよね。
食べたあと、僕が「あれ?これ、旨いじゃないすか。評判悪いみたいやけど」と言うと、年上の後輩も「俺も、ウマイト、オモウ」と片言で同意してくれました。
ネットの人たちは何があんなに気に入らんのかがいまいちわからん。味覚がすごいのかしら。
でも仮にまずかったとしても、ドーナツに触れる機会が増えた、とポジティブにとらえたらいいのにね。改良もこれからしていくやろうし。いらんかったらレジでスルーしなはれ。

でもまあ、もう買いませんけどね。(ええ!?)

いや、あれやで、太るからやで?



旅行とか行ってレンタカー借りて、セブンで休憩したら楽しいやろうなあ。お嫁ちゃんをさそってみよう。