読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

はてなブログには、記事に星をつける機能があるので利用してます。
いいね、的なやつです。Facebookやってないから、その説明であってるんかわからへんけど。
でまあ僕も星をつけるんですけど、つける基準があんまりわかりません。
とりあえず僕は、「最後まで読んだやつ」に星をつけてます。「読みましたよー」的に。「小川参上」。
まあ最後まで読むということは、なかなかしっかり読んでますね。だから、星を付けた記事を一覧で見れる機能があったらいいのになあと思います。
暇なとき、星つけたやつだけをもっかいまとめて読みたい。
まあ星つけるサイトも割と決まってきてるから別にいいっちゃいいんですけど。

内容が薄かろうが濃かろうが、主張が強かろうが弱かろうが、毎日読むところは決まってくる。不思議なもんです。何らかの魅力があるのでしょうね。

あなたにとって私のも、そうでありたいですね。(レミオロメン出てきた!)