
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

せんきょ

選挙前になると駅前での演説、および選挙カーでのあれが増えますけども、いっつも思うのは「今だけやん」ていうことです。

選挙終わったら、なんも無くなりますからね。お礼の演説や、「受かったので公約通りアレやります、がんばります」とかはないのです。

もっと言えば、ほんまにこの国を憂いてるのであれば、選挙に関係ないときでも毎週のように駅前で演説しまくらんとつじつまがあえへん。「もしかしたら、こいつは国をほんまに憂いてんちゃうか」てなると思わせてくれよ。それがたとえポーズでも。

それはそれでうるさくてうっとうしいけど、でも選挙前だけうるさい奴らとは一線引けますよね。

家のポストみたら、縁もゆかりもない某政党からDM来てたので腹立ちました。そう、ポスティングじゃなく、DMで来てたのです。

どこで住所と名前入手したんや。逆効果じゃ、一生お前らに入れるかボケってなりました。赤いぞバカ