
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

29才男性、チーズケーキを作るの巻 第2章

チーズケーキをまた焼きました。
前回、タルトを作る際に金型まで購入しましたので、今回はその旋律に乗せて奏でてみました。

まさかの焦げるというアクシデント
f:id:qwertyuiopa:20141207220952j:image
味はセーフ。

f:id:qwertyuiopa:20141207221145j:image
あとは8等分して冷凍します。ちょこちょこ食うんや。1切れあたりの単価は100円を軽く切ります。ものすごいシステムを開発してしまった。
これもひとえにフードプロセッサーさんのおかげだ。
別になくても、やろうとおもったら人力でできるけど、きっかけで風向きが変わったのだ。

演出。喫茶店いらず。
f:id:qwertyuiopa:20141207221152j:image
喫茶店も好きですけどね。家が喫茶店なら、それに越したことはないですね。こたつあるし。