
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

日本橋

電気街の日本橋に行きました。
電気の部品と、仕事で使うケーブルが欲しかったのです。
家電は近所の量販店で買うので、日本橋には普段あんまり来ません。
外国人が多かった。

ガンダムの店。でかっ。
f:id:qwertyuiopa:20141130195529j:image
でもガンダム全然分からへん。スルー。

そして、なんかチャイナっぽい新しい建物できてた。
f:id:qwertyuiopa:20141130195939j:image
なんの店かようわからんけど、中国のアンテナショップでしょうか。
気になっても、あんまり攻めないのが小川流。反対側やからめんどくさかった。

目的のものを買ったので観光もしようと思いましたが、オタクロード(大通りを1本裏に行くと、アニメとかカードとかPCショップの通りがあります)を横切ると人の数がやばく、正直あんまり興味ないので帰りました。
メイド喫茶メイドさんがキャッチしてました。たまたま真横通ったけどスルーされました。基準がわからん。なんや、わしゃアカンのか!

帰り、難波へむかってたらUFOキャッチャーが目に入ったのでやってみたら、でかいテレサが1発で取れてしまいました。
f:id:qwertyuiopa:20141130200736j:image
ええね!
ビーチボールが中に入ってる。よく考えられてます。