
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

ごめんな

体内年齢が、青春を迎えました。
f:id:qwertyuiopa:20141121003409j:image
29才にして18才。痩せると体内年齢が下がるシステムなのね。
ベンジャミンバトンみたいさ。

3カ月で6キロやせました。
f:id:qwertyuiopa:20141121003450j:image
どこまでストイックに、正しい行為を継続できるかですね。
ダイエット本を読むだけで痩せるひとはいません。逆に、知識もなくがむしゃらにやるだけでは限界が来ますし効率も悪い。
知識に裏打ちされた実行、が物事において最も近道ではないでしょうか。

個人的に「とにかくやってみることに意味がある」みたいな論調は嫌いです。そんなんは大前提の話であって、そこで思考止めてどないすんねんと思います。大人なんやから、考えつつ実行せんとね。


いや、君らな、そのへんほんまにわかってるんかな(怒られた!)