
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

ナチュラルキッチン

刑務所の用な食器を買いました。刑務所の食器どんなんか知らんけど。
f:id:qwertyuiopa:20141116230856j:image
ええやん!
メニューも、なんかそんな感じにしてみました。たぶんほんまは汁物とごはんなんやろうけど。


久々に繁華街に出て、なんやウロウロしたらまあまあ楽しかった。
なんか、最近口紅が真っ赤な若い人が多いですね。流行りなんやろうけど、男側からしたら、あれは無い!無いで!騙されたらあかんで!
「なんでお前は、唇が鼻の下に二枚あることを俺らに強調したんや」ていうぐらい赤い。いやいや!もてへんで!

あ、食器はナチュラルキッチンで売ってました。
みんな!ナチュラルキッチンに急げ!英字新聞で陶器を包んでもらえ!