
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

プリンス

やせました。
f:id:qwertyuiopa:20141110235944j:image
それでもまだ一般の標準体重。ぬるま湯でした。
今は平日の朝昼晩、「あれが食べたいこれが食べたい」といった主義主張をいっさい排除しと、健康しか考えてない食事をしてます。
そしたら、それが当たり前になってきて、節制がなんともなくなってきました。
その代わり土日は、死ぬほどフードプロセッサーで好きな食材を粉々にしてますけど。メリハリやね。

美容体重とやらまであと3キロなので、もうちょいやってみます。
でも美容体重まで行ったら、今度は逆に食べる量を増やして、減りすぎんように維持せなあかん。なんかいろいろむずいっすね