
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

フードプロセッサー


小川牧師はこう言いました。

私には夢がある。
それは、いつの日か、フードプロセッサーの中で、キャベツたちとニンジンたちが、兄弟として同じお好み焼きとして焼き上がるという夢である。

というわけで、タイガーのフードプロセッサー「SKF-B100」を買いました。
f:id:qwertyuiopa:20141109012257j:image
スーパーの家電売り場で買ったけど、価格.comより安かった。やりよる。

お好み焼きはああ見えて、カロリーが割と抑えれる上に冷凍がきくので多用してたのですけど、いかんせん野菜がキャベツだけでは…ていう懸念がありました。
なのでニンジンをこそっとほりこんだら栄養が強化されると思い、邪道ながらちょいちょい混ぜてたけど、ニンジンを細かく切るんて死ぬほどめんどくさいのですね。

それが、こうだ!
f:id:qwertyuiopa:20141109012447j:image
ハッハッハッ!笑かしよるのう!
10秒でこれでっせ!

キャベツもやったった。
f:id:qwertyuiopa:20141109012551j:image
キャベツは細かくなりすぎるから、お好みには不向きでした。
毎日が学習の連続。

あとはカボチャのポタージュ。
f:id:qwertyuiopa:20141109012735j:image
カボチャをクタクタにチンして、牛乳と調味料いれてグイーンやったらすぐできました。
レシピ見ながらやっただけやけど、引くぐらいおいしかった。多用しよう。

飲みとかキャバクラとかで金使うより、家電を買う方が死ぬほど満たされると思います。キャバクラとか行ったことないけど。あほらしい。
なんで自分よりおもんない奴としゃべるのに金払わなあかんねん。行ったことないけど。
本質的にケチなんてしょうね。でもフードプロセッサーとかはポンと買う。オカマ気質があるのか。