
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

三十路ボンバイエ

来年30になります。
おっさんやん。
おっさんですが、割と童顔なので何とか2-3年は20代ぶって町を闊歩できると思います。
童顔で得をしたことは一回もないし、むしろ相手から舐められるのですけども、ここにきてやっと来ましたね。お土産が。ここから向こう30年は童顔ゴールデンタイム。童顔ゴールデンタイムズ。日刊。
そして最近はビオレ洗顔とニベアをはじめたので、ますます実年齢と肌年齢の差を開かせるべく邁進する所存です。
ていうかいままで水洗顔しかしてなかったという事実ね。
風呂好きな割に顔面不潔。誰が顔面不潔やねん。