
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

福岡、糸島

福岡の糸島らへんに行ってきました。

とりあえず日本一記念。

f:id:qwertyuiopa:20141103232839j:plain

ホークスファンやけど初めて来ました。

 

いいスローガン。俺がやる。

f:id:qwertyuiopa:20141103232825j:plain

昔はスローガンとか無かったなぁ。くっそ弱かったし。

あったんかも知らんけど、各球団そんなにファンと一体になる発想とかがなくて、知ってる人間はおらんかった。ロッテが広め、日ハム、楽天、ホークスが定着させた感がある。

 

かっこええのう。

f:id:qwertyuiopa:20141103232833j:plain

グッズ買ってパスタ食べて去りました。

ホークスタウンモールのさびれっぷりはひどかったです。

 

あとは糸島で、牡蠣小屋に行きました。

f:id:qwertyuiopa:20141103232853j:plain

牡蠣を焼いてたら、爆発します。誇張抜きで。むっちゃ怖い。

およめちゃんとハラハラしてや焼きました。何回も爆発した。

 

あとは、自然主義の石鹸屋さん。

f:id:qwertyuiopa:20141103232844j:plain

男やけど躊躇なく入るし、購入もするし。

f:id:qwertyuiopa:20141103232849j:plain

メルヘンの国。店員の人の肌がめっちゃキレイやったから説得力ありました。

 

ゼッタイ、キレイになってやる★

 

的な、ね。