
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

微細

ドレッシングとかマヨネーズとかのカロリーを気にするのが嫌いです。

そんなアホみたいにドビドバかける訳ないんやから、そこのカロリーは知れてます。そこ我慢しても、熱量的に徒歩5分ぶんもないと思う。

なので僕はわりと気にせずかけます。シーザーとサウザンアイランドが好きです。

ドレッシングのくせにサウザンアイランドてかっこよすぎますよね。1000の島々。

 

「そんなこと言っても、カロリーはやっぱり気になっちゃうわ!抱いて!」とお嘆きのご婦人方。

ご安心ください。キューピーさんから、ローカロリーで旨いのを紹介しましょう。

f:id:qwertyuiopa:20141027230203p:plain

これは正直びっくりした。ノンオイルのくせにめっちゃうまかった。

キューピーはすごい。レモン汁みたいなドレッシングはまずかったけど。

 

しかし、やはり最後にはサウザンアイランドの安定感も忘れてはなりません。ご婦人方。