
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

歩き瞑想

めっちゃ歩くと基本的に暇なので、その間は用事などから離れたりいろいろ考えたりできます。これを歩き瞑想というそうです。

なのでちょっと遠めのイオンモールまで歩いてみたのですけど、もくろみが甘かった。くそほど遠かった。

「はあ?なんなん?」てなった。いや、お前や。

 

14キロぶっ通しました。なかなか山とか行かん限り、こんな歩かん。

f:id:qwertyuiopa:20141025204411j:plain

2万歩って意外ときつい。1万歩は意外とすぐやけど、2万歩は単純に1万歩の2倍じゃない。

f:id:qwertyuiopa:20141025204356j:plain

そんなんをずっと考えて、結局ユニクロとフードコートでしかお金を落としませんでした。瞑想どころか煩悩だらけや。