
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

小川、間食やめるってよ

間食をやめて2週間になります。

さすがに夕方とかおなかペコペコで、ちょっと何かを食べたくもなりますけど、そこは最終兵器「意志」。何とかしてます。

そしたら、お金を本当に使わんようになりました。コンビニに行かないようになりますからね。行ったところで、間食が禁止やったらすることない。だからいかへん。ますます金使わない。地獄のスパイラル。

基本的に最近は朝の新聞代110円で1日が終わります。みみっちい。でも、わざとそうしてるわけでもなく、ほんまにそれしか使い道がないんです。

 

でも、お腹ペコペコでも間食を我慢して帰宅したときの達成感はやばいです。マゾなのでしょうか。アフゥ!アフゥ!