
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

お茶

最近お茶が好きです。

酒も煙草も嫌いで、嗜好品はもっぱら甘いものやったんですが、現状で果物以外の甘いものを今やめてます。

じゃあ何を楽しみに生きるかとなったときに、せっかくお茶が好きなんやからお茶にハマってみたろと思いました。

たまたまショッピングモールにいったときにルピシアがあったので、何個か買いました。ルピシアのお茶がどこまでええんかもわからんけど、なんか店構えとかオシャレやん?旨そうな感じするやん?

 

玄米茶は普通でした。いや、美味しいんやけど、一般的な玄米茶とどれぐらいの差があるんかようわからん。僕の舌がしょぼい。

f:id:qwertyuiopa:20141019221918p:plain

 

豆豆茶。においが良かったので買った。おいしい。

f:id:qwertyuiopa:20141019221907p:plain

 

健康も害さんし、1杯あたり10円くらいのことやし、ええ趣味になりそうです。麦茶最強説は揺るぎませんけど