
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

痩せ期

ここ一週間で痩せてみせました。

66やったのが64を切りました。摂生を徹底しました。

特に何かをやったわけでもなく、意識が変わりましたのです。

⭕印のとこが、意識がかわったところです。

f:id:qwertyuiopa:20141019002928j:plain

そこからはジェットコースター。ぐんぐん。

 

きっかけはネットでダルビッシュの記事を見たのです。

「体にいいものならまずくても食べるし、おいしくても悪いものなら食べない」

「なぜ美味しいのを我慢できるのか聞かれるが、意志だけ」

「甘いの好きだけど、それで腹に肉がつくんならいらない」

みたいな趣旨。リンク張っとこう。

究極のダイエット食!?ストイック過ぎるダルビッシュ選手の食生活 - NAVER まとめ

 

それを読んで、なんかしらんけどスイッチ入りました。あたりまえのことなんやけど、なんか響いた。そっから甘いものと、暴飲暴食をやめた。それだけ。

今は食べるのを無理して抑えてる訳でもなく、むしろ食べなさすぎやから計算して頑張って食べてる。適量で満足するようなった。

 

偉そうなこと言って、いつまでもつか分かりませんけど、今回は意識から変わってるんで大丈夫な気がする。知らんけど。

さらに減ったら報告します。逆に報告がなければ、そういうことですテヘペロ